« せせらぎの花びら | トップページ | さくらいろの雨 »

2016年4月11日 (月)

碧い時・・・千鳥ヶ淵の桜

夜明け前の青い碧い桜を幻想的に撮りたくて

再び千鳥ヶ淵に集合したのは4月3日の5時前

A18a3599amaguri


昨年の川合先生のように撮りたくてCandyでお願いしたのです~

A18a3600amaguri


街も水辺もボートも静かに夜明けを待っていますが・・

ここにいるCandyPartyだけが賑やかですsweat01

A18a3603amaguri


今回は見たままよりイメージ通りに撮れるように試行錯誤し

幻想的に静かな雰囲気に仕上げてみましたが・・・

905a1077amaguri


桜が浮かび上がるように・・・とか

A18a3642amaguri


ふんわり~多重露光を試してみたり・・

A18a3648amaguri


雨が降る静かな水面のボートはゆっくり流れてるようで・・

A18a3629amaguri

だんだん明るくなるとピントも合いやすくなり止めて撮れるように・・

905a1095amaguri


ならば持ってきたレンズでいろいろ試してみようかな~

905a1088amaguri


超広角レンズで~

905a1106amaguri


レンズベビーで~ぐるぐるふんわりに・・・ふぅ~sweat01

1週間寝かせて自分のイメージカラーで仕上げたかったけれど

道はまだ通し・・・って感じです。。。

川合先生、Candyの皆様ありがとうございました~!!

このあと友人と新宿御苑に立ち寄った桜は次回に・・・つづく。。

|

« せせらぎの花びら | トップページ | さくらいろの雨 »

Candy Photo Lesson」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543021/63470044

この記事へのトラックバック一覧です: 碧い時・・・千鳥ヶ淵の桜:

« せせらぎの花びら | トップページ | さくらいろの雨 »