« 冬化粧 | トップページ | 室堂平~山便り »

2015年11月11日 (水)

佐賀バルーン2015

静かに夜が明ける・・・11月3日 5時20分 会場到着

905a6943amaguri

ずっと~みたかった!!佐賀バルーンフェスティバル!!

A18a5246amaguri

6時30分 膨らみ始めましたよ~

映り込みと合わせるとキャンディみたい

A18a5271amaguri

おぉ~カッコいい!!

A18a5317amaguri A18a5342amaguri

遠くからも飛んで来てふわふわこちらに向かってきます。

905a6996amaguri 905a7188amaguri

浮上したら風を読んで進路を決めるだけなのに

直ぐ近くまで飛行してくる技術はすごいですね!!

A18a5648amaguri

対岸のメイン会場でも観客席の頭上をかすめるパフォーマンス

A18a5356amaguri

見あげればお月様とも飛行機ともコラボしてる

A18a5591

ポイントにキーを落としたり、素手でポールの鍵をとったり

様々な競技があることも楽しめました~!!

残念だったのは夜間係留の「ラ・モンゴルフィエ」が見れなかった事

905a7219amaguri

試しに膨らませてくれましたが風速4m以下でないと危ないのです

A18a5815

バーナーバージョンを観ないで帰ろう~来年にとっておくことにして。

|

« 冬化粧 | トップページ | 室堂平~山便り »

撮影会・ツアー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543021/62654258

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀バルーン2015:

« 冬化粧 | トップページ | 室堂平~山便り »