« きらきら | トップページ | 大楓 »

2014年12月 3日 (水)

360度の夜明け

美ヶ原での2日目 まだ暗いうちから牛伏山へ登る

905a0740amaguri

360度見渡せるのこの地で夜明けを待つ・・・

905a0750amaguri

陽が昇り始めたから急いでケルンまで移動A18a1255amaguri

富士山も・・北アルプス・中央アルプス・南アルプスも・・

A18a1264amaguri

みんな雲の上  6:22

A18a1265amaguri

宇宙基地のような王ヶ頭ホテルの上がピンクに染まってる

A18a1272amaguri

このピンクの帯がだんだん下がってくると・・ 6:33

A18a1276amaguri

ついに、アルプスの白い峰々を照らし始める  6:35

905a0758amaguri

広角で、望遠で、カメラ2台で朝景を追いかけてみる  6:36

A18a1298amaguri

さぁ~忙しいですよ・・ダイヤモンド・ケルンも撮る?! 6:47

A18a1300amaguri

白くなだらかな浅間山・・貴婦人の様ですね  6:53

A18a1311amaguri

斜面に立つ孤高の樹に陽が当たるのはもう少し・・7:01

A18a1313amaguri

あっ、町が見えてきた・・・鳥も舞いだしたし  7:12

A18a1325amaguri

遠くの丘には鹿も森へゆっくり歩きだしてるし・・

この間もマクロで朝露を撮ったり~

テレコンつけたり超忙しかったけど

新しい一日のはじまりは、いつでも気持ちがいいですね。

|

« きらきら | トップページ | 大楓 »

信濃の国」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

山・風景」カテゴリの記事

撮影会・ツアー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

3日早朝は全国的にこの冬1番の冷え込み。
2000m級の山の気温はいったい何度?
写真を見てふるえちゃいます・・・
お身体をお大事にしてください。
土日はまた寒くなるけど頑張ってでかけるかな
という気になりました。

投稿: 川さん | 2014年12月 4日 (木) 06時53分

川さん、ホントに寒くなりましたね。
2000mのこの地は意外と寒くなく0℃くらいでしたよ~
でもお天道様の力って凄いですよね
こんな高いところにいると陽の光の暖かい事。
そうそう川さんが紹介してた大銀杏も見に行ってきましたよ~素晴らしかった。
古木のパワーをいっぱいいただいてきましたよ。

投稿: 甘栗 | 2014年12月 5日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543021/60755032

この記事へのトラックバック一覧です: 360度の夜明け:

« きらきら | トップページ | 大楓 »