« 日本海の夕陽・・・到着 | トップページ | 稲の花・・・夏の棚田にて♪ »

2011年8月 8日 (月)

夜の銀座・・・くちなしカクテル

8月6日  銀座へ

Img_4689 

何やら警備のおまわりさんが多いなぁ・・・原発反対のデモ隊が通り過ぎ

ついて行きそうになるのを抑えて、夕方の銀座を少し歩いてみる・・・  

Img_4695

お上りさん宜しく、カメラ提げてきょろきょろ~

有名なお高いブランドのお店が煌めいて、おっしゃれぇ~

神戸から飛んできた次女のヒンシュクを買いながら・・・

Img_4691_2 Photo_2 

だって~洗練された建物が・・・ほらこんなにひしめき合ってるんだよ~

道行く人々の何気ないしぐさも…マネキンも…また、都会そのものでしょ~?

そして、夜の銀座から地下のバーへ・・・バーで飲むのは初めてheart04

従弟のいるバーで乾杯をし・・・中2階で美味しいイタリアンを食べ

また地下へ・・・

5517_2 

待っていたのは・・・くちなしの花が浮かぶカクテル~いい香り~♪

Img_4699_2

思わず・・・口に手を当ててしまいました~

おしゃべり甘栗にぴったりの軽くて甘い香りのカクテルでした~

従弟がくちなしの花を持たせてくれたので・・・ホテルに帰りカップに移し

De

久しぶりに娘を挟んでインペリアルなホテルで川の字で寝ましたとさ~☆

翌日は昼の銀ブラをし帰宅~こんな東京の使いかたも、たまにはイイですね。

立秋の今日は甘栗おじさんの誕生日、ひと足早いお祝いの週末なりbirthday

|

« 日本海の夕陽・・・到着 | トップページ | 稲の花・・・夏の棚田にて♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

甘栗さん、お早う御座います。
中々リッチでしたですね

でもお上りさんはいけませんね
甘栗乙女じゃなかったっけ

楽しい銀座を過ごされたんですね
羨ましいです。

甘栗おじさんの誕生日だったんですね
8月8日は「パパの日」だそうですね
お目出度う御座います。
もしかして兎ですか?

春が来た

投稿: 春が来た | 2011年8月 9日 (火) 07時12分

春さん、こんばんは~☆

甘栗おじさんは兎じゃないしぃ
私もお転婆甘栗だしぃ…^^;

お上りさんじゃなくて、カメラマンと言って~なんて言いながら…
暑い都会を満喫してきました(汗;)
帰ってきたら、どこよりも地元が暑かったですけどね(爆)

毎日、暑いですね…残暑お見舞い申し上げます♪

投稿: 甘栗 | 2011年8月 9日 (火) 20時07分

甘栗さん、こんにちはhappy02
おあつぅございますね~sweat01

ご主人様のお誕生日、大人のお誕生日って感じで、ステキですshine
仲の良い甘栗さんのご家族も、とっても素敵ですheart04

投稿: 美容師ママ | 2011年8月11日 (木) 10時14分

美容師ママさん、ホンにお暑うござんす^^;

帰ってきたら、銀座より電車の中より
どこよりも地元が暑かったですよ~
駅も七夕祭りでにぎわってたしね^^

相変わらず現地集合の甘栗家
久しぶりの銀ブラnightなり~heart04

暑い夏休み・・・
お子ちゃまたち気を付けてね~熱中症にsweat01

投稿: 甘栗 | 2011年8月11日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543021/52427986

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の銀座・・・くちなしカクテル:

« 日本海の夕陽・・・到着 | トップページ | 稲の花・・・夏の棚田にて♪ »