デジブック『せみ物語』…虫デジ第3弾発表しました!!
先日のアブラゼミの羽化したてを撮ってから
甘栗の虫デジ其の3「虫たちのつぶやき♪」に続きまとめてみました~!
今回はつぶやいていませ~ん、まじめにセミちゃんのことを書いてみました。
暑いし、はなちゃんとできるだけ一緒にいたいので
出かけられない甘栗カメラも頼りになるマクロレンズも
シャッターチャンスに恵まれて大喜び!!
では、『せみ物語』 虫たちからの残暑お見舞い♪お届けいたします。
ムービーベーシックB 38枚 BGM:夏音♪ウクレレ小節
来年こそは、地中から這い出てくるところから狙ってみたい夢が膨らみました
| 固定リンク
「デジブック」カテゴリの記事
- DB「SORA 宙」発表しました。(2018.09.15)
- DB『津南スカイランタン』発表(2017.03.17)
- DBスペシャルバージョン『美しの志賀高原』(2017.01.12)
- DB「こいのぼり」発表しました!(2016.05.21)
- 熱いぜっ!!(2015.08.08)
コメント
magamik さん
クマゼミの羽化、これから拝見しに伺います~♪
やっぱり其方はクマゼミのほうが多いんでしょうか~?
こちらではまだ見たことがありませんが、
温暖化のせいで、関東にやってくるのも時間の問題かもしれませんね。
miyako さんの向日葵、圧巻でした!!
あんなに種類があるなんて、初めて見る向日葵ばかりでしたよ(^_^)/
投稿: 甘栗 | 2010年8月27日 (金) 23時58分
こんばんわ~
セミ物語、楽しく見せていただきました。
マクロレンズの威力も素晴らしい!
コメントも良かったですよ~。
magamikのクマゼミの羽化はweblogの2008.7.26に、モンシロチョウは2009.7.2に
載っています。
セミは羽化までを記録してます。
お暇な折に見ていただければ嬉しいです。
来年地中から這い出るところが撮れるといいですね。
時間的には夕方くらいに出てくるそうですよ。
ピカサ教えていただき有難うございました。
投稿: magamik | 2010年8月26日 (木) 20時49分