« 今年も蜂が・・・ | トップページ | 「筆ぐるめ」リ・アップ? »
できたー
初めて大きく画像の挿入できました!バンザーイ(v^ー゜)ヤッタネ!!
ニフティのサポートスタッフさんありがとう
メールで問い合わせて返事が来たので、早速試してみた。
甘栗のパソコンの横に観葉植物が置いてあるんだけど、カサッと小さな音がする。見ると大豆のような物が転がっている。・・・なんだろう?どこから来たんだろう?
ふと、上を見ると・・・実が、実がなってるぅぅぅー
知らなかったー「ベンジャミン」に実がなるなんて・・・と言う事は、花はいつ咲いてたのかなぁ?どんな花なんだろう?気になるぅー
あんまりほおっておくから、「みてぇー」ってソ~っと知らせたのかしら。
2009年7月15日 (水) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 画像アップ練習:
コメント